保険のビュッフェのキャンペーンについて

たくさんの保険代理店が営業活動を行っていて、保険販売の業界は激しい競争が生じています。そのため、それぞれの代理店で独自のサービスを展開して、他との差を付けようとしています。その一環として保険のビュッフェ保険のビュッフェでは、いろいろなキャンペーンを実施して、顧客にとってより身近な存在となるように努めています。たとえば、保険のビュッフェで保険についての相談を行った人に商品券をプレゼントするなどして、よりお得に保険の相談と検討を行えるようにしています。


また、保険のビュッフェ独自のキャラクターを作って広報活動を行っていますが、そのキャラクターの名称を決める際には、一般から名前を募集するなどのキャンペーンも行っていて、顧客との距離を縮めてコミュニティーの中に浸透しようとする努力を払っています。保険商品というのは、市民の生活に深く関わってくるものですし、信頼できるところでないと相談を頼むこともできません。その点、保険のビュッフェではより多くの人になじみのある会社になろうというキャンペーンを多数展開していますので、その知名度や信頼度が上昇している状況です。

こうしたキャンペーンとは別に、保険のビュッフェでは常に、相談した人にノベルティーグッズをプレゼントしたり、保険加入後も手厚いアフターフォローをするなどして、顧客の満足度を高める工夫もしています。人生設計に関わる保険選びの頼もしい味方として保険のビュッフェを選ぶ人が増えているのも当然のことと言えるでしょう。


保険のビュッフェについて詳しくは

 

参考記事:保険のビュッフェで学資保険の相談を受けた

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 保険へ

関連記事