宇都宮で保険のビュッフェは相談できる?

Q:宇都宮で保険のビュッフェは相談できる?

A:もちろん出来ます


保険のビュッフェでは、宇都宮市内ならどこでもファイナンシャルプランナーが来てくれます。

また、首都圏に通勤している人が多い宇都宮市は、保険のビュッフェを利用しやすい環境です。毎日の通勤で東京都内まで足を運んでいる人の場合には、宇都宮から約1時間半程度の池袋には保険のビュッフェ池袋店があります。



ちなみに栃木県はほぼ全域にファイナンシャルプランナーが来てくれます

「ほぼ」ってのは、「ほぼ」ですね。かなり田舎の方でも人家があるとこであれば、ちゃんと来てくれます。完全に全域って言っちゃうと、たまにひねくれた人が「茶臼岳の山中まで来てください」とか言ってくるので、ほぼっていう表現にしています。

もちろん自宅だけじゃなく、自宅や職場近くのカフェやファミレスなどにも出張してもらえます。





東京都心なら池袋、新宿、渋谷の3つのロケーションに直営店舗が展開されているので、店舗に足を運んで相談することも可能です。ちなみに池袋店舗の場合、JRをはじめとする各線の池袋駅を降りて、東口から徒歩5分の場所に店舗があります。営業時間は朝9時から夕方18時までとなっていますが、あらかじめ予約をしておけば夜20時まで相談を受け付けてもらうことが出来ますし、平日だけでなく休日や祝日でも対応しています。

都心まで足を運ぶことがない人や面倒な人は、WEBから訪問サービスの予約をする方法が良いでしょう。保険のビュッフェは一部離島を除くすべての都道府県を広く網羅していて、都心に近い栃木県宇都宮ももちろん対応地域となっています。土日にも対応しているので会社がお休みの日にゆっくりと相談してももちろんOKです。


保険のビュッフェについて詳しくは

 

参考記事:保険のビュッフェで学資保険の相談を受けた

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 保険へ

関連記事